艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

Wiki→Zawa移行議論トピック / 47

151 コメント
views
3 フォロー
47
名前なし 2019/02/19 (火) 22:56:28 ece1b@219d0

本家からのコピペ

  • アドミニストレーターはアドミニストレーターを増殖させられる
    • 不用意に権限を与えると大変なことに
  • 上位権限のメンバーのコメントを削除したり無視対象に設定したりできる
    • モデレーターがアドミニストレーターのコメントを一括削除(トピック/グループ単位)することも可能
    • そして一度削除されたコメントは復活できない
    • 不用意に権限をあt(ry

ここでの無視対象って管理コンソールの中からいじくるやつのことね、多分。
権限持ちが荒らしを透明あぼーんすることもできる。その間に時間稼いで規制する、って用途なんだろうけど…。

通報 ...
  • 48
    名前なし 2019/02/19 (火) 23:03:36 ece1b@219d0 >> 47

    ただまあ、ID指定して一括削除できるのはものすごくラクよねとは思った。
    荒らすためだけに来てる奴だと規制プラスそれで事足りる。

    49
    名前なし 2019/02/19 (火) 23:05:35 7ba1f@3bc92 >> 48

    それ大分昔だから今地味に違うゾ
    削除は復旧できる(一個ずつだけど) あと規制にインしたり削除復旧したりすると管理ログに残るんでやらかしたらまるわかり まあアドミニはアドミニ蹴れないんでオーナー問題が付きまとうのは変わらないわけだが

    50
    名前なし 2019/02/19 (火) 23:21:31 ece1b@219d0 >> 48

    そうなのか。今はちゃんと記録残るように変わってるんだね。

    52
    名前なし 2019/02/19 (火) 23:29:39 7ba1f@3bc92 >> 48

    垢持ってるならグループ作って色々やってみればいいと思うよ 通報実験だけはzawazawa運営にも行っちゃうんでやめたほうがいいけど