艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

Wiki→Zawa移行議論トピック / 30

151 コメント
views
3 フォロー
30
名前なし 2019/02/19 (火) 20:05:32 ceb2d@3eb62

以降反対とかじゃないんだけど、Zawaの場合メニューバーは右側で固定なのかな?Wikiの左側というのに慣れてるからもし可能なら左側に合った方が使いやすいかなと思ったりはする。
練習ページでやってるみたいに埋め込みにするなら問題にならないと思うんだけど、全部こっちへ移行するなら本家Wikiと揃っている方が良いかなと思ったり

通報 ...
  • 31
    名前なし 2019/02/19 (火) 20:06:49 ceb2d@3eb62 >> 30

    あ、以降じゃなくて移行ね

  • 33
    名前なし 2019/02/19 (火) 20:49:18 7ba1f@3bc92 >> 30

    多分右側固定だと思う(カスタムCSSでどうにかできるかもしれないけど) 運用するなら埋め込み+今の雑談板折りたたみになるとは思うから気にしなくてもいいかも

    38
    名前なし 2019/02/19 (火) 22:26:07 ceb2d@3eb62 >> 33

    そっかぁ。じゃあもしZawaに完全移行という形になったら慣れなきゃ仕方がないってところだね。埋め込みでいけるならその点では違和感はなくなるけど