艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

Wiki→Zawa移行議論トピック / 11

151 コメント
views
3 フォロー
11
名前なし 2019/02/18 (月) 23:34:49 b69b5@c9fb3 >> 2

鯖移行メンテでは雑談wikiそのものがおそらく非表示もしくはメンテ中です表示になっちゃってここへのリンクを確認する手段がなくなるのが難儀かな。
それこそ仮設雑談板をメンテ中にでも使ってもらう、ここの議論も見てもらうためにはメンテ突入前あたりにくどくなりすぎない程度にリンク貼りたいけど明日その時間は自分無理だ

通報 ...
  • 12
    名前なし 2019/02/18 (月) 23:36:54 ece1b@219d0 >> 11

    本家の管理板にここのURLを貼らせてもらうとか?
    この間30分だか板が落ちた時も、誰かが本家の管理板に突撃して迷惑かけちゃったし。
    Wikiが落ちるってことは埋め込みじゃなくzawazawa直リンじゃないとダメだろうしね。