艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202201a / 52756

52931 コメント
views
3 フォロー
52756
名前なし 2022/01/15 (土) 23:38:02 1a067@e65f0

ウマ SS+の更に上のUGがあるけど正直1年経つ前にこれだと2年目には全ステカンストが普通になっちゃうんじゃないかなア 今でも5つ中3~4つカンストとかあるし

通報 ...
  • 52787
    名前なし 2022/01/15 (土) 23:41:36 8e782@a3ba7 >> 52756

    二つ名の中に取得条件が「能力数値が1200以上になる」ってのがあるから、何れ上限が上がるんじゃないか、って推測をしてる人がいたような気がする

    52800
    名前なし 2022/01/15 (土) 23:43:32 a7a98@c2416 >> 52787

    上限が上がったら今まで作ったやつも大半作り直しになりそうだなぁ~

    52801
    名前なし 2022/01/15 (土) 23:43:52 1a067@e65f0 >> 52787

    インフレとか考えるとステ上限上げるのはありえそうよね

    52835

    「最大まで上げる」でなく、数値を要求してくるって事は確かにそうなのかなーとは思った でも運営側もこれは容易に上げるってのは出来ないだろうなあとも思った