艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202201a / 52687

52931 コメント
views
3 フォロー
52687
名前なし 2022/01/15 (土) 23:27:17 78139@d2e09 >> 52683

🐱一歩間違えればNTRになりかねない危うさと隣り合わせ

通報 ...
  • 52694
    名前なし 2022/01/15 (土) 23:28:17 e194b@779e4 >> 52687

    🐱どこがNTRになるというんだね?

  • 52705
    名前なし 2022/01/15 (土) 23:30:46 ef58e@24250 >> 52687

    🐱「あんなクソ真面目なだけが取り柄の男のドコがいいんだ?」って軽薄な男に詰め寄られるパターン。でも「表面だけで判断する男は大嫌いなのよね」と思いきり金的して追っ払ってほしい

  • 52726
    名前なし 2022/01/15 (土) 23:33:49 f8cd5@fa352 >> 52687

    🐱分からなくも無いけど純愛にNTR持ち込むのカレー食ってるときにうんこの話するぐらいきらい

  • 52747
    名前なし 2022/01/15 (土) 23:36:13 e194b@779e4 >> 52687

    >> 52726 あんたとはおいしい飲み物が飲み交わせそうだ

  • 52757
    名前なし 2022/01/15 (土) 23:38:03 78139@d2e09 >> 52687

    🐱こんなこと書いておいてアレだけど自分そこまでNTR好きじゃないんで真面目くんには報われて欲しい