艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202201a / 52684

52931 コメント
views
3 フォロー
52684
名前なし 2022/01/15 (土) 23:26:53 c9993@51773

ウマ娘のボス戦の難易度ってEasy→Normal→Hard→VeryHard→Extremeの順で上がっていくみたいだけどExtremeの次はどうなるんだろ?正直一番上のランクでもメインストーリーの敵よりはるかに弱いし、まだ上が控えてそう

通報 ...
  • 52695
    名前なし 2022/01/15 (土) 23:29:17 1a067@e65f0 >> 52684

    ランクUG(SS+の上)のウマが降臨する

    52718
    名前なし 2022/01/15 (土) 23:32:35 c9993@51773 >> 52695

    UGランクにケンカ売ったけど苦戦しつつも何とか倒せた 勝つだけならクリアは難しくないかも?

    52737
    名前なし 2022/01/15 (土) 23:35:02 1a067@e65f0 >> 52695

    超高ランク系は大体スコア稼ぎが目的なだけで競技用に作ってないのが多いからねえ 根性賢さ育成みたいな

    52748
    名前なし 2022/01/15 (土) 23:36:14 a7a98@c2416 >> 52695

    ツイッターで見かけたけど、あのUGランクはスタミナ不足だから2000mくらいしか勝てないんじゃない?その距離だと普通に弱い。

    52759

    確かステがスピードパワー賢さがカンストorほぼカンスト、スタミナBで根性C+だっけ?でスキルいっぱいだけどそんな回復は積んでなかったはず。