艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202201a / 52650

52931 コメント
views
3 フォロー
52650
名前なし 2022/01/15 (土) 23:20:53 ef58e@24250

人生100年時代っていうけど「こんなのをまだ70年以上も続けろとか生き地獄と同義じゃねーか」と思う時がある

通報 ...
  • 52658
    名前なし 2022/01/15 (土) 23:23:07 bcd1a@7dc07 >> 52650

    お先真っ暗のこのご時世に100年時代とか寝言言ってんじゃねーよ…って思うわ

  • 52670
    名前なし 2022/01/15 (土) 23:25:07 f4c01@cc77e >> 52650

    楽しむだけ楽しんでさっさと死ぬのがいいんだろうな 不安定な年金とボケで施設送りになってるだろうし、そんな生命活動してるだけに何の意味があるのか

    52715
    名前なし 2022/01/15 (土) 23:32:03 b99cb@6d14e >> 52670

    言いたいことはわからぬでもないがいざ老いると自分で幕引きする事もままならなくなるのさ

  • 52678
    名前なし 2022/01/15 (土) 23:26:13 78139@d2e09 >> 52650

    馴染みの床屋さん(70代)いわくみんな長生きし過ぎだから60~70くらいでスッパリ寿命で死んじゃうくらいのほうがいいって言ってた