艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

ローカルルール作成トピック / 2

67 コメント
views
3 フォロー
2
名前なし 2019/02/16 (土) 22:06:35 7ba1f@3bc92

とりあえず簡単なところからやりましょうか
現状では使わない画像貼り付け(URL) 外部コンテンツは設定で切ってもいいと思う
折りたたみの方は改行OKかどうかを先に決める必要があるからそれ次第
あとは仮禁止のやつそのままで問題なさそう

通報 ...
  • 3
    名前なし 2019/02/16 (土) 23:54:02 ece1b@219d0 >> 2

    設定で切ってくれるかどうかは運営さん次第ですね
    完全サムネ禁止も、16ptまできつくしてた文字サイズ制限も緩和されてますし
    個人的に折り畳みは(使いこなせる人なら)いいんじゃないかと思ったりはします、便利だし
    あとは重複部分の削除整理とかですかね