艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202111b / 56670

56765 コメント
views
3 フォロー
56670
名前なし 2021/11/30 (火) 23:44:49 596ab@b5c4b

最近女神転生に興味を持ち始めたけど、ゲーム自体の難易度やマルチエンディング制ってのもあって中々手が出せないでいる

通報 ...
  • 56679
    名前なし 2021/11/30 (火) 23:49:14 ad5ed@9753d >> 56670

    でも、最近のは難易度選択もできるようになったし、2週目は引き継ぎ要素のおかげでそれなりに楽できる  まあ、それでもドラクエとかと比べちゃうとキッツイのは否定できない

  • 56682
    名前なし 2021/11/30 (火) 23:50:04 6f4fb@66a17 >> 56670

    無料DLCでSafetyってのがあるぞ。なんと与ダメ補正が10倍だ!

  • 56685
    名前なし 2021/11/30 (火) 23:50:36 be457@cde84 >> 56670

    (´・ω・`)最近のは楽よ?DLCで色々楽に進めるようになるから。ファミコン・スーファミ・PS・SS時代のをやってご覧なさい

    56711
    名前なし 2021/11/30 (火) 23:59:16 37dc2@9add0 >> 56685

    (´・ω・`)記憶を消してメガテンの1からやり直したいわ。あとペルソナシリーズも

    56715
    名前なし 2021/11/30 (火) 23:59:57 8f3a3@d0eb8 >> 56685

    ファミコンのやるのならSFCの「旧約女神転生」を入手するのだ、ファミコンの1と2がリメイクされてカップリングされているぞ

    56733
    名前なし 2021/12/01 (水) 00:02:21 46f01@60537 >> 56685

    ただバグが多いとか2はFC版よりサウンドが劣化してるとかの噂が…