艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202110b / 63527

63608 コメント
views
3 フォロー
63527
名前なし 2021/10/31 (日) 23:54:01 52f8e@9cba2

教員採用試験にドミネーターを採用すれば変な教師も減るかなぁ

通報 ...
  • 63536
    名前なし 2021/10/31 (日) 23:55:22 4eab8@cd3c5 >> 63527

    教員になってから目覚めるやつもいるのでは?

  • 63549
    名前なし 2021/10/31 (日) 23:57:17 c1741@a122a >> 63527

    SFな技術に頼らなくてももっと簡単に変な教師へらす方法あるぞ! もっとまともな労働環境と待遇にすれば

  • 63550
    名前なし 2021/10/31 (日) 23:58:08 9ace1@f566d >> 63527

    元ネタの方未履修なんだけど、アレってシステムがバグったりハックされたりって展開は無いん?

    63559
    名前なし 2021/10/31 (日) 23:59:48 f119a@e54ba >> 63550

    おるぞ。一部ネタバレにもなるが、システムに引っかからないメンタリティを持った人間もおる

    63567
    名前なし 2021/11/01 (月) 00:00:52 b5c6f@44a6c >> 63550

    じゃあ逆に何もしてなくてもシステムに誤解されて殺される場合もあるわけだ しかも死人に口なしときた