艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202110b / 63440

63608 コメント
views
3 フォロー
63440
名前なし 2021/10/31 (日) 23:37:05 14ba0@01076

選挙 投票前「あー今回は支持できる党ないし白紙で出すか」 投票中「やっぱり◯◯党勝たせたくないし消去法で︎党入れとくか なんか消去法でしか選べないのも悲しい話よね

通報 ...
  • 63446
    名前なし 2021/10/31 (日) 23:38:09 f119a@e54ba >> 63440

    そんなことはない!ちゃんと行って1票を投じてるんだから意味はある。投票率を上げないことには、政治家は見向きもしないんだから

  • 63448
    名前なし 2021/10/31 (日) 23:38:43 d7a39@0c57c >> 63440

    要冷蔵のやつを常温放置した食いもんか、傷みかけの食いもんかどっちを食った方がマシか…、な感じよね……

    63453
    名前なし 2021/10/31 (日) 23:39:41 b5c6f@44a6c >> 63448

    うんこ味のカレーかカレー味のうんこみたいな

    63459
    名前なし 2021/10/31 (日) 23:40:22 a7a98@bc6c6 >> 63448

    違う、カレー味のうんこVSうんこ味のうんこだ

    63462
    名前なし 2021/10/31 (日) 23:41:29 d7a39@0c57c >> 63448

    せめてチョコレート味のうんこでお願いします!!

    63476
    名前なし 2021/10/31 (日) 23:43:56 8f3a3@d0eb8 >> 63448

    挑戦者現る!:放置プレイされてた乳飲料

  • 63452
    名前なし 2021/10/31 (日) 23:39:23 c9993@8dbe7 >> 63440

    NHKぶっ壊す・立憲・維新・コロナなんとかは確実な地雷と見た それ以外に入れた

  • 63456
    名前なし 2021/10/31 (日) 23:40:12 13e36@4be28 >> 63440

    自身で名乗りを上げないのなら用意された札を選ぶしかないのよ

    63466
    名前なし 2021/10/31 (日) 23:41:51 f119a@e54ba >> 63456

    社会学者の人が言ってたなぁ。「不満があるなら自らが立てばいい。選択肢を求めてる時点で受け身なんだ」ってのは一理あるよな

    63477
    名前なし 2021/10/31 (日) 23:43:58 f8cd5@fa352 >> 63456

    でもある意味ではそれを実行したのがN国だよね 個人の不満なんて大抵は白眼視されるもんや

    63489
    名前なし 2021/10/31 (日) 23:46:12 b5c6f@44a6c >> 63456

    NHKに不満持ってる人は居るわけだし、ああいう過激な発言や敵対陣営を暴力で潰したりしなければそれなりの支持得られてると思うんだがね…

    63493
    名前なし 2021/10/31 (日) 23:47:16 f119a@e54ba >> 63456

    N国はなぁ。海外の緑の党みたいに、もうちょっと大義のある主張ならともかく…

    63510
    名前なし 2021/10/31 (日) 23:51:06 ca28e@18c2b >> 63456

    でもあれで一応政党としてやっているから金はあるんだろうなぁという下世話な想像

    63518
    名前なし 2021/10/31 (日) 23:52:19 13e36@4be28 >> 63456

    供託金の額は違憲の可能性あるんじゃ?という指摘がされてるからその辺つつける人応援して供託金制度変えさせたらもうちょっと選挙の情勢も変わるのかな

    63530
    名前なし 2021/10/31 (日) 23:54:25 b5c6f@44a6c >> 63456

    NHKに20年勤めてりゃそりゃ金はあるだろう 自分の首と引換に文春にNHKを内部告発してるから文春からもカネもらってるだろうし

  • 63470
    名前なし 2021/10/31 (日) 23:42:59 43afe@4e751 >> 63440

    消去法以外にどんな方法が確実だというのかと思うとこれといって…

    63475
    名前なし 2021/10/31 (日) 23:43:51 b5c6f@44a6c >> 63470

    消去法以外で民主に任せて酷い目に遭った人は相当いそうだしな

    63492
    名前なし 2021/10/31 (日) 23:46:54 8f3a3@d0eb8 >> 63470

    うん、民主には「君達には失望したよ」と言ってやりたい

    63502
    名前なし 2021/10/31 (日) 23:49:31 b5c6f@44a6c >> 63470

    誇張無しで民主のおかげで首吊ったり家庭崩壊したり精神やられた人は少なくなさそうだからね

    63513
    名前なし 2021/10/31 (日) 23:51:25 84fc6@974c8 >> 63470

    前身が社会党な時点で信用する要素が皆無だったわ

    63515
    名前なし 2021/10/31 (日) 23:51:59 cb614@9b746 >> 63470

    ハヤブサもプロジェクト存続の危機だったからな