艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202108a / 69341

70201 コメント
views
3 フォロー
69341
名前なし 2021/08/15 (日) 21:55:47 1509d@93243

FGO期限ないから星5交換保留してるけど、聖杯戦線での単騎駆け用におっきーをお迎えするのもアリな気がしてきた。

通報 ...
  • 69355
    名前なし 2021/08/15 (日) 21:57:56 32dd4@839c4 >> 69341

    交換鯖で聖杯戦線なら青ペンか翁が強い気がする

  • 69359
    名前なし 2021/08/15 (日) 21:58:17 a7154@8e7cc >> 69341

    まだいない鯖を選ぶもよし。股間にくる鯖を選ぶもよし、今いる推し鯖の宝具をあげるもよし。ちな枝はいない鯖がまだまだいるケド推し鯖の宝具上げにした。コインももらえるからネー

  • 69367
    名前なし 2021/08/15 (日) 21:59:19 1a733@94d82 >> 69341

    あえてアドバイスするなら気に入ったスト限の子を迎えるといいよ

    69375

    ★5剣がいなかったから戦力強化のために青ペンもらったけど、シトナイちゃんもらえば良かったわ

    69387
    名前なし 2021/08/15 (日) 22:02:07 1a733@94d82 >> 69367

    青ペンは元々周回適正高かったから良いと思うわ

  • 69378
    名前なし 2021/08/15 (日) 22:00:51 9fe05@ef299 >> 69341

    ちょっと前のイベントで混沌&悪特効が便利だった印象が強かったのと、見た目がクッソ好みだったので槍トリアにしました ジーク君にはすまないことをしたが…

    69426
    名前なし 2021/08/15 (日) 22:07:31 a7154@8e7cc >> 69378

    槍王はバトルキャラ&宝具演出が変更されてとてもよくなった点も◎

    69461

    カッコいいですよね…(恍惚)

  • 69399
    名前なし 2021/08/15 (日) 22:03:44 0ec8c@42c5b >> 69341

    キャラ的に欲しいならともかく、聖杯戦線のためだけならおっきーは全くおすすめしないなあ 性能だけで見れば色々とちぐはぐすぎて何がしたいのかわからない