艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板(仮設) / 1705

1735 コメント
views
3 フォロー
1705
名前なし 2019/04/23 (火) 16:08:29 5da7c@31374

(´・ω・`)そういえばzawazawa移行って向こうの雑談がzawazawa仕様に変わるだけっぽいから移行してもこっちに流れてる来るってわけでもないのかしら

通報 ...
  • 1706
    名前なし 2019/04/23 (火) 18:51:52 a4512@028dd >> 1705

    (´・ω・`)そうわよ zawazawaトピックとして同列ではあるけどwikiwikiページとしてはむしろこっちから移住することになるわ

    1707
    名前なし 2019/04/23 (火) 20:14:16 5da7c@31374 >> 1706

    (´・ω・`)あーやっぱりそうなのね、トンクス荷造り始めなきゃ

  • 1712
    名前なし 2019/04/24 (水) 10:06:31 16548@39898 >> 1705

    (´・ω・`)zawazawa仕様になってSMS認証解除されるかしらん。されるならここはあっちにzawazawa導入するためのテストベッドってことになるけど