艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202105a / 72119

72229 コメント
views
3 フォロー
72119
名前なし 2021/05/15 (土) 23:57:41 c1741@b742f >> 72107

(´・ω・`)らんらんも最低出撃回数で終わったわよ 両方支援なし

通報 ...
  • 72126

    え…? 俺提督として三流未満…?

  • 72140
    名前なし 2021/05/16 (日) 00:00:08 fc61e@06655 >> 72119

    勝てばよかろうなのだあああああ。あんま気にしなさんな。ガバ満載でキレてるとかならあれだけど、そうじゃない限りは自由さ

  • 72146

    未改修という時点でかなりのガバだと思われてる説ある

  • 72158
    名前なし 2021/05/16 (日) 00:02:00 c1741@b742f >> 72119

    (´・ω・`)上の枝見る限り3点セット搭載が2隻居るわけだし編成の問題と言うより運の問題だと思うわ。昼4回夜2回でどれか一回スナイプして命中すれば終わりなんだし

  • 72166
    名前なし 2021/05/16 (日) 00:02:50 fc61e@06655 >> 72119

    対地の改修はまあそうねぇ。騙されたと思ってカミ車と戦車大発、一つずつで良いから改修Maxにしてみなさいな。集積ちゃんとのバトルが楽しかったり可哀想になってくるから。そしてもう1、2セット用意したくなる

  • 72177
    名前なし 2021/05/16 (日) 00:04:18 616d7@36536 >> 72119

    未改修とmaxでダメージ倍率80%もアップするからな エグ過ぎ