艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202105a / 72107

72229 コメント
views
3 フォロー
72107
名前なし 2021/05/15 (土) 23:55:53 ead9b@7b817

甲E1-2やっと終わった 道中支援どころか決戦支援まで動員したのに沼りに沼って23回もかかった件(ぐったり) このクソ難しいゲージを道中支援のみで5回出撃だけでクリアした作戦板の人何なの(畏怖)

通報 ...
  • 72111
    名前なし 2021/05/15 (土) 23:56:31 37768@a45af >> 72107

    この魔窟で支援もったいないから出してないとかもいたぞ…

    72116
    名前なし 2021/05/15 (土) 23:57:28 8f3a3@e3d92 >> 72111

    勿体ないって言うかキラ付けメンドイから出してなかった

  • 72118

    編成と装備 23回もかかったということはこの編成は悪い編成ということなので、どうすればもっと速くクリアできたのかという議論に使ってほしい それとこれから挑む提督は沼らないために自分の編成と装備を反面教師にしてくれ

    72124
    名前なし 2021/05/15 (土) 23:58:37 0abe8@729b7 >> 72118

    やっぱり改修は大事だな

    72130
    名前なし 2021/05/15 (土) 23:59:16 6a3a6@d366e >> 72118

    改修値はいずこへ…?

    72132
    名前なし 2021/05/15 (土) 23:59:36 fdd1b@9d38c >> 72118

    練度に装備改修に秋月型なら今後も使うから増設で対空機銃

    72133

    改修なんてしてない(白目)

    72138
    名前なし 2021/05/16 (日) 00:00:03 0568b@a7917 >> 72118

    まぁ、そうなるな…

    72143
    名前なし 2021/05/16 (日) 00:00:29 39f5b@5a71d >> 72118

    対地装備改修は進めると目に見えてダメージ高まるからお勧めよー 手間はかかるけど

    72169
    名前なし 2021/05/16 (日) 00:03:23 37768@a45af >> 72118

    対地改修だけはホントに跳ね上がるもんなダメージ 対潜や対空よりだいじだいじ・・・

    72172
    名前なし 2021/05/16 (日) 00:03:29 616d7@36536 >> 72118

    あと対PTは航空隊+支援で沈むのを祈って大発艦に全振りも手かな?(あるいは半端になるが主砲、WG、大発+増設に見張) 武装大発があれば対地、対PT両立可能 

    72178
    名前なし 2021/05/16 (日) 00:04:19 4c9db@f7adf >> 72118

    25mm単装機銃を集めるのがだるスンギ

  • 72119
    名前なし 2021/05/15 (土) 23:57:41 c1741@b742f >> 72107

    (´・ω・`)らんらんも最低出撃回数で終わったわよ 両方支援なし

    72126

    え…? 俺提督として三流未満…?

    72140
    名前なし 2021/05/16 (日) 00:00:08 fc61e@06655 >> 72119

    勝てばよかろうなのだあああああ。あんま気にしなさんな。ガバ満載でキレてるとかならあれだけど、そうじゃない限りは自由さ

    72146

    未改修という時点でかなりのガバだと思われてる説ある

    72158
    名前なし 2021/05/16 (日) 00:02:00 c1741@b742f >> 72119

    (´・ω・`)上の枝見る限り3点セット搭載が2隻居るわけだし編成の問題と言うより運の問題だと思うわ。昼4回夜2回でどれか一回スナイプして命中すれば終わりなんだし

    72166
    名前なし 2021/05/16 (日) 00:02:50 fc61e@06655 >> 72119

    対地の改修はまあそうねぇ。騙されたと思ってカミ車と戦車大発、一つずつで良いから改修Maxにしてみなさいな。集積ちゃんとのバトルが楽しかったり可哀想になってくるから。そしてもう1、2セット用意したくなる

    72177
    名前なし 2021/05/16 (日) 00:04:18 616d7@36536 >> 72119

    未改修とmaxでダメージ倍率80%もアップするからな エグ過ぎ

  • 72128
    名前なし 2021/05/15 (土) 23:59:12 616d7@36536 >> 72107

    昼で終わるのに難しいとは…? 怖いのは3〜5回に1回ぐらいで起きる正直道中大破の空襲事故くらいでは

  • 72129
    名前なし 2021/05/15 (土) 23:59:14 4c9db@f7adf >> 72107

    (´・ω・`)多摩涼月皐月文月水無月で2回目の空襲に戦闘機集中でストレートエンドよ

  • 72134
    名前なし 2021/05/15 (土) 23:59:39 0abe8@729b7 >> 72107

    集積地燃やすの楽しすぎて「あれ?もう終わりなの?ゲージ倍くらい持ってこいよオラオラ!」ってなってたわ、4000とか出たし

    72165
    名前なし 2021/05/16 (日) 00:02:49 37dc2@dd1c1 >> 72134

    わかる。スト2のボーナスステージみたいなもんよ

  • 72141
    名前なし 2021/05/16 (日) 00:00:13 1ba28@3c8f6 >> 72107

    とりあえず対地装備は☆6までバンバカ叩いて一切損ないからやろう

  • 72162
    名前なし 2021/05/16 (日) 00:02:17 a7a98@79899 >> 72107

    すまん…支援無しストレートクリアだったよ、旗艦と6番に対地艦置いて後は適当に対空とpt対策したら普通にいけた、まぁあの航空戦を全部抜けたのはたまたまかもだけどさ。ボスは負ける感じは無かった、内火+大発戦車☆MAX×2とかだし大破しようがワンパン出来る火力よ。