艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202008 / 97997

171709 コメント
views
3 フォロー
97997
名前なし 2020/08/19 (水) 02:26:46 490e1@83831 >> 97976

分けた理由が本家の負荷の問題だったんだけど、zawa化した今となっては分かれてる必要が無くなっちゃたわね

通報 ...
  • 98006
    名前なし 2020/08/19 (水) 02:29:31 b648c@38f6e >> 97997

    本家とこっちの住人は性質が違うから合併したらある意味すごいことになりそう

  • 98007
    名前なし 2020/08/19 (水) 02:29:34 fc042@7b041 >> 97997

    いちいちクッションリンクになるのめんどくさいから吸収合併してくれたほうが有難いっちゃ有難い

  • 98021
    名前なし 2020/08/19 (水) 02:34:14 修正 9b6f7@92838 >> 97997

    そして常に最新の5件に表示される雑談板w9月トピックから本家側に立てればいいのかもしれないね、事前に許可とらないと本家側が怒るかもしれないけどw

  • 98032
    名前なし 2020/08/19 (水) 02:42:46 b45a1@3f7fd >> 97997

    左MENUの最新の10件のことも両wikiごちゃ混ぜになったし別れてると混乱を招くだけになっちゃったわね

  • 98082
    名前なし 2020/08/19 (水) 03:23:06 29b67@4eecc >> 97997

    亀レスだけどこれは編集板で話し合う価値があると思ったから持ち込んでみるわね

  • 98132
    名前なし 2020/08/19 (水) 04:36:07 bc80c@bcfa0 >> 97997

    向こうでもコンセンサス取る必要があるだろこれ