艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202008 / 28769

171709 コメント
views
3 フォロー
28769
名前なし 2020/08/07 (金) 03:24:14 8f5bc@83afa >> 28759

格ゲーに限らないけど、初心者だろうがお構いなしに全力で叩き潰しに来る人が多いよね もう少しこう手心というか・・・

通報 ...
  • 28771

    (´・ω・`)過去のシリーズ触ってるせいで簡単なコマンドなら出せるのが良くなかったのかもしれないわ

  • 28774
    名前なし 2020/08/07 (金) 03:29:15 b1be1@49eb9 >> 28769

    でも格ゲーの場合だと叩き潰す気満々の対戦者が初心者の暴れやブッパで負けることもある(負けた後に台バン睨み+上から目線の負け惜しみまでがテンプレ)

  • 28775
    名前なし 2020/08/07 (金) 03:30:00 8f5bc@83afa >> 28769

    それでも一戦すれば相手の力量も分かりそうなもんだが 自分は相手がそこまで上手くないと思ったら、わざとらしくならない程度に接待する