艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202008 / 23562

171709 コメント
views
3 フォロー
23562
名前なし 2020/08/06 (木) 01:26:09 0e779@a42c4

そういや今回のラストを友軍前に倒した人40人もいるっていってたけど・・・どうやってやったんだろういや本当に。甲以下はともかく甲は頭おかしいレベルだし。ナ級のせいで装備の改修やランカー装備云々関わらず例年の夏イベ以上に運ゲー満載になってる今イベントなわけだがそれでも2~3日で終わらせちゃう(攻略ブログ書いてる人とか特にそんな感じ)ってどうやっての!?一日20時間以上艦これしてんのか・・・?いや、運が悪いとそれでも5日以内は無理そうだし・・・うーん。

通報 ...
  • 23566
    名前なし 2020/08/06 (木) 01:27:24 ca221@47b0c >> 23562

    胸熱砲が2発、運よく深海ホーネットに命中して終了ってのなら見たな

  • 23569
    名前なし 2020/08/06 (木) 01:29:08 fc5d7@6950b >> 23562

    (´・ω・`)ほとんど人間じゃなかったから仕方ないね

  • 23573
    名前なし 2020/08/06 (木) 01:29:44 fb94c@3567d >> 23562

    RTA勢はホントに20時間以上ぶっ続けでやってたっぽい人居るけどね まぁ課金による改修・増設・女神アタックであとは回数じゃろ

    23578
    名前なし 2020/08/06 (木) 01:33:58 0e779@a42c4 >> 23573

    ふつうのゲームならともかくこの手のゲームでRTAはどうなんって毎回思う…とくに女神アタックとか考えたくもないわ。いくら復活するとはいえどんどん沈んでいくのを見て平気でいられるのかね・・・。人間じゃないわ本当。

    23582
    名前なし 2020/08/06 (木) 01:36:16 5b2d4@95241 >> 23573

    その辺は艦娘を「人物」として見るか「データ」として見るかの違いもありそうね。