艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202008 / 171469

171709 コメント
views
3 フォロー
171469
名前なし 2020/08/31 (月) 23:39:23 78a52@0ccdd >> 171456

正直もう一個欲しいと今回のイベントで思った。化石になってた21型熟練★MAX引っ張り出したからな…

通報 ...
  • 171479
    名前なし 2020/08/31 (月) 23:41:14 f119a@e8ecd >> 171469

    今回のE7甲って、基地航空隊を陸戦2、陸戦1、陸戦1で組んでる人も多かったんだっけ?

  • 171483
    名前なし 2020/08/31 (月) 23:41:52 bb1ec@5a71d >> 171469

    なんなら後半では52型熟練まで基地に行ったな…うちも準備しておかなきゃ

  • 171502
    名前なし 2020/08/31 (月) 23:44:40 修正 ec89e@b55e2 >> 171469

    第3ゲージだと第1基地に配備した部隊の全ての熟練度をMaxにすれば大艇・64戦隊・三四型×2辺りの編成で本当にギリギリ劣勢取れたけど、まあ付け直しが面倒で戦闘機隊を2にした人は多かったと思う

  • 171517

    俺は陸攻は死ぬわ活躍しないわでもう略諦めて最後の部隊に野中一個載せてるだけで他は全部戦で固めちまったな

  • 171520
    名前なし 2020/08/31 (月) 23:47:30 bbbe7@a464c >> 171469

    まぁ今回は大艇ちゃんのおかげで半径6でも7でもよかったし多少はね

  • 171589
    名前なし 2020/08/31 (月) 23:54:34 fc92e@f2307 >> 171469

    一機で十分と思いながら、まさかもあるとの思いから二機目も作っていた当鎮守府。イベント後に三機目を作るかで悩む(三機目はネジがスゲーかかるのよなぁ)