艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ201911 / 72815

153704 コメント
views
3 フォロー
72815
名前なし 2019/11/15 (金) 21:23:44 修正 0e912@e20c5

R18 択捉 この木は果たして消えるのか リンク外した

通報 ...
  • 72826
    名前なし 2019/11/15 (金) 21:24:54 88a16@6ccaf >> 72815

    (´・ω・`)さすがにwikiやzawazawaの規約の公女陵辱に違反すると思うわ

    72838
    名前なし 2019/11/15 (金) 21:25:51 5a084@a7631 >> 72826

    (´・ω・`)R18タグの意味・・・まあリョナ、グロ要素あるとさすがにひいちゃうけどさ

    72865
    名前なし 2019/11/15 (金) 21:28:04 37768@a45af >> 72826

    ブタメンと同じで、タグ付ければいいってもんじゃないから纏めて出荷よー

  • 72847
    名前なし 2019/11/15 (金) 21:26:32 78198@028dd >> 72815

    というかなんでこの局面でzawa運営を挑発するのか分からんのだけどなんで?

    72851
    名前なし 2019/11/15 (金) 21:27:02 0e912@e20c5 >> 72847

    いや、消えないってことはただの自演の可能性がある

    72858
    名前なし 2019/11/15 (金) 21:27:32 78198@028dd >> 72847

    消された場合と消した場合では表示が違う

    72880
    名前なし 2019/11/15 (金) 21:29:11 5a084@a7631 >> 72847

    自演で消したか運営が消したのかの判別って一般ユーザーには分からないんだっけ

    72900
    名前なし 2019/11/15 (金) 21:31:11 0e912@e20c5 >> 72847

    表示ってどこが違うんだっけ?

    72915
    名前なし 2019/11/15 (金) 21:32:45 88a16@6ccaf >> 72847

    自分で消した場合には「削除しました」とでるし、モデレーターが消したら「削除されました」とでる。表示すらされずに枝が番号ごと消えるのは管理者権限な気がするけどよくわからん

    72934
    名前なし 2019/11/15 (金) 21:34:53 78198@028dd >> 72847

    枝葉がついてなければあとかたなく消えるぞ

    72954
    名前なし 2019/11/15 (金) 21:36:52 0e912@e20c5 >> 72847

    テストページ試してみたけど確かに投降者が削除しましたになるのね、そしてそこからいじれないと。ってことは自演でもなく本当に消されたのか。もちろんR18だから消されてもしょうがないけどこの木が消えないのがよくわからんな。とりあえず用済んだからリンク外すか

    72987

    見てしまったからには消さにゃならんとなったのが最初で反応見てから控えたのがこの木かもしれん
    無駄に攻撃的になってすまんかった