艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ201911 / 153500

153704 コメント
views
3 フォロー
153500
名前なし 2019/11/30 (土) 23:36:06 7126a@6950b

(´・ω・`)←E-1突破したんだけど、報酬の「緊急修理資材」って何だっけ…?ってなった顔

通報 ...
  • 153506
    名前なし 2019/11/30 (土) 23:36:58 02dd4@518fc >> 153500

    (´・ω・`)どうせ使わないから無視でいいわよ

    153519

    (´・ω・`)今後化ける機会があるのかしら…

  • 153514
    名前なし 2019/11/30 (土) 23:38:23 619c5@6ee86 >> 153500

    (´・ω・`)あれが洋上補給みたいな装備扱いじゃなかったのが救いね もし装備扱いだったら今頃扱いに困り果ててたと思うわ

    153546
    名前なし 2019/11/30 (土) 23:43:16 2daf0@24673 >> 153514

    むしろ今からでも洋上補給も同じ扱いにならないものか……捨てるに捨てられん在庫の山が

    153581
    名前なし 2019/11/30 (土) 23:49:01 619c5@6ee86 >> 153514

    (´・ω・`)積んでる補給の数で補給量が決まるって言うシステムを変更しない事にはどうにもねえ・・・らんらんもちょっと補給による枠の圧迫が深刻になってきてるけど、使う時はあっさり溶けるから油断ならない

  • 153518
    名前なし 2019/11/30 (土) 23:38:57 e9e8c@73b61 >> 153500

    明石編成して海域で修理するやつ。運営が「演出」を変更したらしいが今のところ前段で明石が必要という話は出ていないと思う。