状態異常枠で「火災」が追加されたら こっちのデメリットがでかすぎるな
wowsかな?
こっちは連戦だからな
というか状態異常系は敵にはあまり有効じゃなくて、此方が食らうと致命的になるだろうな。攻撃力半減とかさせても敵は普通に大和型飛ばせるし
泳ぎ続けないと死んじゃう病かな
※集積地は誘爆する
固ったいボスの隣にいてボスを誘爆に巻き込んでくれると嬉しいんだが
提督の決断Ⅱだと消火できないと爆沈・喪失する
一戦一戦でしか相対しない敵についても無意味ですしこっちは残りっぱなしなんてデメリットでしかない
副長「火災発生!」
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
コンテンツエリア(上部の記事)はログインユーザーでも編集ができるように設定しました。 差分は履歴から確認ができます。
【推奨環境について】 8/17(金)の2期移行に伴い、ブラウザ版の推奨環境が変更となりました。 プレイの際はご注意下さい。 詳しくはこちら
Internet Explorer(IE)を 利用している方は要注意
メンバーになるとメンバートピックが利用できます。 荒らしの避難先としても使えます。 こちらでアカウントを作成して参加リクエストしてください。
wowsかな?
こっちは連戦だからな
というか状態異常系は敵にはあまり有効じゃなくて、此方が食らうと致命的になるだろうな。攻撃力半減とかさせても敵は普通に大和型飛ばせるし
泳ぎ続けないと死んじゃう病かな
※集積地は誘爆する
固ったいボスの隣にいてボスを誘爆に巻き込んでくれると嬉しいんだが
提督の決断Ⅱだと消火できないと爆沈・喪失する
一戦一戦でしか相対しない敵についても無意味ですしこっちは残りっぱなしなんてデメリットでしかない
副長「火災発生!」