艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ201910 / 78770

175061 コメント
views
3 フォロー
78770
名前なし 2019/10/14 (月) 16:37:05 af9a2@f86b8

いつの間にか、本家に実況専用のチャットできたのね。1期時代の外部チャットが酷かったし当然の成り行きか

通報 ...
  • 78775
    名前なし 2019/10/14 (月) 16:38:11 af9a2@f86b8 >> 78770

    というか、それならラグビーの実況とかもあっちでやったほうがいいんじゃ…

    78783
    名前なし 2019/10/14 (月) 16:40:06 054ba@46968 >> 78775

    そうねーメニューバーで実況チャットへって告知してもらった方がいいのかしらね

    78788
    名前なし 2019/10/14 (月) 16:41:57 7ec41@fb2b8 >> 78775

    次の南ア戦は更に実況来るだろうし本家の実況チャット使った方がいいだろうな
    NHKが中継するらしいから

    78803
    名前なし 2019/10/14 (月) 16:47:26 70eba@6ad3a >> 78775

    艦これに関係のない実況やっても良いのだろうか?という疑問はあるが

    78804
    名前なし 2019/10/14 (月) 16:47:40 d2fd4@9c797 >> 78775

    ラグビーだけじゃなく実況になりそうな出来事の時はそっちにって事かな

    78818
    名前なし 2019/10/14 (月) 16:51:33 ff093@73163 >> 78775

    (´・ω・`)あっちの設立時には、リアイベでもなんでも使ってOKだから常時開放って感じになったみたいね
    だから南ア戦からはあちら使う方がいいと思うわよー

    78826
    名前なし 2019/10/14 (月) 16:54:47 f9dbf@6ccaf >> 78775

    (´・ω・`)艦これとらん豚以外の話は全部向こうにしましょう

    78832
    名前なし 2019/10/14 (月) 16:55:23 711c2@a411c >> 78775

    賛成だけど出荷よー

    78834
    名前なし 2019/10/14 (月) 16:56:17 aa712@d694f >> 78775

    チャット様子見して行けそうなら使うわ

  • 78809
    名前なし 2019/10/14 (月) 16:48:28 ff093@73163 >> 78770

    (´・ω・`)W杯のが邪魔とまでは言わないけど、2期に備えて事前訓練というか実況はあちらでって癖をつけといた方がいいとは思う

  • 78848
    名前なし 2019/10/14 (月) 16:58:20 f9dbf@6ccaf >> 78770

    すでにここのメニューバーに追加されてるんだよなあ

    78861
    名前なし 2019/10/14 (月) 17:00:33 711c2@a411c >> 78848

    多分、1期アニメ放送時みたいに目立つ場所で告知してほしいってことなんじゃないかな?今の本家でいうと、議論板で対地装備について話し合い中ーみたいな告知あるけどあんな感じ

    78867
    名前なし 2019/10/14 (月) 17:02:02 f9dbf@6ccaf >> 78848

    外部チャット勢の管理人とその取り巻きがしばらく暗躍してたから大々的に報じられなかったとおもわれ(個人の感想