艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ201906 / 14746

177524 コメント
views
3 フォロー
14746
名前なし 2019/06/03 (月) 02:20:00 d8ea2@42829 >> 14734

ここでやんなくてもいいと思うので管理板に出荷よー

通報 ...
  • 14749
    名前なし 2019/06/03 (月) 02:21:28 ece1b@6d7f5 >> 14746

    それやると大半の人が見なくて「勝手に決めた」とかなるのよ 今までもそうだった

  • 14750
    名前なし 2019/06/03 (月) 02:22:11 d8ea2@42829 >> 14746

    何か問題でも?

  • 14751
    名前なし 2019/06/03 (月) 02:23:07 ece1b@6d7f5 >> 14746

    勝手に決めた独裁だと騒がれるって話 そういうイチャモン言ってくる奴に限ってめんどくさいんだわ

  • 14753
    名前なし 2019/06/03 (月) 02:23:31 a4512@028dd >> 14746

    というか別に勝手に決めてもいいと思うのよ ここ、有志が管理してる場所なんだから有志じゃない人に発言権ないわ

  • 14758
    名前なし 2019/06/03 (月) 02:25:10 d8ea2@42829 >> 14746

    そういうめんどくさいのがここなら常に見てる訳でもなし、尚更ここでやる意味がないわね

  • 14760
    名前なし 2019/06/03 (月) 02:25:21 ece1b@6d7f5 >> 14746

    こっちに移行する時だって大概だったよ 雑談板で話を振ったら管理板でやれって言われて、管理板で決めたら独断で決めたって言われ 結局最後は運営が半ば強引に移行させたけど

  • 14764
    名前なし 2019/06/03 (月) 02:26:21 a4512@028dd >> 14746

    (´・ω・`)その話はもうやめにしましょう?また燃えるわよ

  • 14765
    名前なし 2019/06/03 (月) 02:26:46 d8ea2@42829 >> 14746

    既に燃えてるから出火よー

  • 14766
    名前なし 2019/06/03 (月) 02:27:04 994e1@6ccaf >> 14746

    アニメチャットも割と強引に決まった気がする。あのリンクもういらないのでは?

  • 14769
    名前なし 2019/06/03 (月) 02:27:53 a4512@028dd >> 14746

    (´・ω・`)そんなー みんな道連れよー

  • 14775
    名前なし 2019/06/03 (月) 02:29:15 ece1b@6d7f5 >> 14746

    アニメチャットは運営としてはZawazawa使わせる気だったんだよね 運営はアニメの負荷対策のために雑談板にZawazawaを試験導入しようとしたけど余りのデキの酷さ(今の比じゃない)にお断りしてたら、いつの間にかあの管理人が外部チャット作ってたという

  • 14778
    名前なし 2019/06/03 (月) 02:29:29 d8ea2@42829 >> 14746

    どこで議論したところで後からごちゃごちゃ言う奴は必ず出るからスルーしろとマジレス

  • 14781
    名前なし 2019/06/03 (月) 02:30:10 a4512@028dd >> 14746

    (´・ω・`)最悪実況目的で来た人を片っ端から警告規制することもできるわね なんか排他的っぽいけど

  • 14785
    名前なし 2019/06/03 (月) 02:30:49 994e1@6ccaf >> 14746

    ならzawazawa使えば良いだけじゃ?

  • 14789
    名前なし 2019/06/03 (月) 02:32:34 修正 ece1b@6d7f5 >> 14746

    そうなんだけど何故か木豚がアニメチャット削除に反対して同意を求める木を植えてるのがコレ。今のZawazawaのデキなら実況にも十分に耐えられると思う。画像荒らしの処理とかをどうするかは決めないとだけどまた別のお話。

  • 14793
    名前なし 2019/06/03 (月) 02:34:01 994e1@6ccaf >> 14746

    木豚は単にリンクを消されたくないだけなのでは?

  • 14798
    名前なし 2019/06/03 (月) 02:35:35 d8ea2@42829 >> 14746

    彡⌒ミ いいからもうやめましょ?あまりにも不毛だわ。

  • 14819
    2019/06/03 (月) 02:44:10 修正 6e3b4@a8236 >> 14746

    今件の自分の動機は木で小文字にした部分なんで再掲するわよ「外部チャットのリンク削除はしたけりゃすればいいけど、ついでで「アニメ実況用にメインの雑談板と別トピックを建ててハンドリングする」とか勝手に雑談板の方針決めてそこへ全力依存を宣言しないでくれるかしら、止めるしかないじゃない」人によっては余計な事だったかもしれないわねサイズ変更修正

  • 14822
    名前なし 2019/06/03 (月) 02:46:21 ece1b@6d7f5 >> 14746

    一応言っとくが文字サイズ変更禁止だからな?妙に見にくいと思ったらそれか。

  • 14824
    名前なし 2019/06/03 (月) 02:47:51 994e1@6ccaf >> 14746

    ってことは木主はリンク削除自体は賛成ってことなのかな?むこうにその旨伝えてこようか?

  • 14825
    名前なし 2019/06/03 (月) 02:47:58 a4512@028dd >> 14746

    ちょっと待った 文字サイズ変更は禁止よ 変な突っ込みどころ作るとややこしいからやめてね