艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

編集連絡掲示板 / 331

671 コメント
views
3 フォロー
331
名前なし 2020/04/25 (土) 16:50:50 7410b@54c34 >> 330

4行以上も報告することってそんなにあるかな?まぁ確かに少ないかもしれんけど枝を使うとかすれば8行までいけるし大丈夫な気も…管理がガバガバなのは同感

通報 ...
  • 332

    あとこの件は管理連絡板に持ち込んだ方がいいかもと思ったがzawa垢持ってないと書き込みできないんだっけ。管理人とのやり取りが一方通行ってのも困りもんだね

  • 336
    名前なし 2020/04/25 (土) 21:02:50 23d3e@2d1f3 >> 331

    折りたたみが復活しているからいつのまにか木であがってる制限は解除されてるみたい。制限も解除も報告無しはさすがにどうかとおもうわ

  • 341
    名前なし 2020/04/30 (木) 16:22:51 f2e0b@43b8a >> 331

    一方通行どころか最近は一切報告ないよ