艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

編集連絡掲示板 / 330

671 コメント
views
3 フォロー
330
名前なし 2020/04/18 (土) 19:58:54 562b8@2bcd2

@kancolle2nd コメント行数が4行以下に制限されているようですが、雑談板だけでなく編集板や管理板も同様に制限されていると何かあった際の報告がしづらいと思うのですが… 本件について特に報告も無いですし管理運営が雑すぎませんか?せめてモデレーターを何名か追加して内部で何が起きているのかある程度分かるようにした方がいいと思うのですが

通報 ...
  • 331
    名前なし 2020/04/25 (土) 16:50:50 7410b@54c34 >> 330

    4行以上も報告することってそんなにあるかな?まぁ確かに少ないかもしれんけど枝を使うとかすれば8行までいけるし大丈夫な気も…管理がガバガバなのは同感

    332

    あとこの件は管理連絡板に持ち込んだ方がいいかもと思ったがzawa垢持ってないと書き込みできないんだっけ。管理人とのやり取りが一方通行ってのも困りもんだね

    336
    名前なし 2020/04/25 (土) 21:02:50 23d3e@2d1f3 >> 331

    折りたたみが復活しているからいつのまにか木であがってる制限は解除されてるみたい。制限も解除も報告無しはさすがにどうかとおもうわ

    341
    名前なし 2020/04/30 (木) 16:22:51 f2e0b@43b8a >> 331

    一方通行どころか最近は一切報告ないよ

  • 338
    名前なし 2020/04/27 (月) 03:28:45 7c7e5@043cd >> 330

    現時点でモデレーターが何人いるのかとかぐらいは明らかにしてほしいね。メヒカリ氏がBANされたと自称してる経緯も分からないから説明が欲しい。