艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 59320

70294 コメント
views
3 フォロー
59320
名前なし 2024/09/25 (水) 22:21:09 02c9b@38fdf

正直このゲームのイベント海域ってE3とか除いてクソゲー寄りよね。報酬装備と艦いないとやらないまである

通報 ...
  • 59335
    名前なし 2024/09/25 (水) 22:25:06 37aff@7783a >> 59320

    そりゃそうじゃ アイテムのあるゲームは集める事が楽しみ(苦しみ)や目標の一つなのだから

  • 59344
    名前なし 2024/09/25 (水) 22:28:02 391bc@ac795 >> 59320

    難易度というより、理不尽な点だけどうにかならないとは思うわ、代表例が札だけど

    59355
    名前なし 2024/09/25 (水) 22:31:27 78fbc@bd1cb >> 59344

    轟沈ロストも含めて、艦これには大昔のゲームのテイストが強く残ってると思うわ

    59360

    是非云々はともかく、プレイヤーの間違いを救済する要素が一切ないのはちょっとつらいと思うわね

  • 59371
    名前なし 2024/09/25 (水) 22:39:07 7733c@39436 >> 59320

    イベントは新規艦も装備も手に入らないならスルーする程度には苦行