艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 59275

70290 コメント
views
3 フォロー
59275
名前なし 2024/09/25 (水) 22:06:28 37aff@7783a >> 59272

霧島の開発資材消費えぐいから単純比較できるか?

通報 ...
  • 59280
    名前なし 2024/09/25 (水) 22:07:56 02c9b@38fdf >> 59275

    (´・ω・`)今後イベとかやる上で戦力的にどちらが良いかなって思っただけよー消費は仕方ないわ

  • 59290
    名前なし 2024/09/25 (水) 22:12:07 e8856@cf693 >> 59275

    (´・ω・`)長波サマと沖波、朝霜と清霜は個人的にマスト(何しろカワイイ)。霧島第三改装も強いのは間違いないけど。

  • 59291
    名前なし 2024/09/25 (水) 22:12:08 37aff@7783a >> 59275

    夕雲型は誰改装するかでクリアできる任務変わるから事前に調べるべきだと思う 後はD砲が少ないなら、やはり夕雲型に傾くんじゃないかな? もちろん、霧島も支援でも海域でも強いからアリだとは思う

  • 59301
    名前なし 2024/09/25 (水) 22:14:53 e8856@cf693 >> 59275

    (´・ω・`)霧島は素運が低いことを除けば改二でも支援に十分な火力あるわ。ところで改二丙の消費はどうだったかしらね。

  • 59307
    名前なし 2024/09/25 (水) 22:18:02 f2f65@946c5 >> 59275

    (´・ω・`)榛名乙丙と同じ。コロメリより軽いわよ。(燃料弾薬合計ならコロメリといっしょ)

  • 59319
    名前なし 2024/09/25 (水) 22:21:03 e8856@cf693 >> 59275

    (´・ω・`)おお、運改修頑張ろうかしらね…でもやまむさ、ねるろどの運改修が終わってない…