艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 58123

67798 コメント
views
3 フォロー
58123
名前なし 2024/09/25 (水) 16:06:33 3cb06@58f77 >> 58121

(´・ω・`)それはスキルが追いつかないんじゃなくて、心が追いついていないのよ。あなた小学生の頃のような熱中はもうないでしょ?

通報 ...
  • 58124
    名前なし 2024/09/25 (水) 16:08:07 f4606@54c5a >> 58123

    (´・ω・`)子供の頃なんて格ゲーで兄貴のサンドバッグにされて泣いてた思い出しかないわ

  • 58131
    名前なし 2024/09/25 (水) 16:13:32 672d0@9c83c >> 58123

    (´・ω・`)老化という敵がいるんだよ 目はどうにもならん

  • 58135
    名前なし 2024/09/25 (水) 16:16:58 f4606@54c5a >> 58123

    (´・ω・`)あとは凝り固まった頭だと「ああそういう攻略法があるのかー」ってのにたどり着けないor辿り着くまで時間がかかりすぎる

  • 58140
    名前なし 2024/09/25 (水) 16:19:30 c1bfb@7c15f >> 58123

    (´・ω・`)一周回って何も考えずに周回できて何ならマネーパワーで解決できるソシャゲのほうが中高年向きじゃないかって気がしてくるわね

  • 58142
    名前なし 2024/09/25 (水) 16:20:36 672d0@9c83c >> 58123

    (´・ω・`)ゲームと言ってもSLGとかはどうとでもなるんだけど アクション性の強いものはもう目がついていかない

  • 58145
    名前なし 2024/09/25 (水) 16:25:00 f4606@54c5a >> 58123

    (´・ω・`)戦略系ゲーム→思考が足りない アクションゲーム→反射が足りない 下手くそには辛いわー

  • 58161
    名前なし 2024/09/25 (水) 16:32:47 d54f2@d06d8 >> 58123

    (´・ω・`)ゲームにも加齢や世代で向き不向きが出てくるから仕方ないわね 時分にあったゲームをするしかないのよ

  • 58175
    名前なし 2024/09/25 (水) 16:41:01 f4606@54c5a >> 58123

    (´・ω・`)そういう意味では艦これは良くも悪くもあんまりやる事ないから気楽だわ。だから10年以上継続できてるのかしらね