艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 57165

65998 コメント
views
3 フォロー
57165
名前なし 2024/09/24 (火) 23:33:19 4b547@d6b03

悲報 同人誌用のブックカバーを買うも、縦幅が同人誌とピッタリな為、カバーが掛からず・・・ なんでピッタリなんや・・・ 入りそうなヤツも100枚入りとかそんなに要らんがな・・・

通報 ...
  • 57168
    名前なし 2024/09/24 (火) 23:34:57 37768@0f570 >> 57165

    個人業の中古同人誌専門店でも開くんですか?(煽り

    57210
    名前なし 2024/09/24 (火) 23:48:47 4b547@d6b03 >> 57168

    なんていうか 綺麗なイラスト本なんで汚れたくないから、入りそうなのかったんだけど、どの同人誌もピッタリサイズで入らない・・・。 もう俺が作りたいくらいだわw 

  • 57176
    名前なし 2024/09/24 (火) 23:37:07 fcbd1@8d827 >> 57165

    薄い本の在庫が百冊単位なんて普通では・・・

    57215
    名前なし 2024/09/24 (火) 23:50:36 4b547@d6b03 >> 57176

    自分で描いてる訳じゃないし、業者でも無いんだけど、ブックカバー推進派なんで付けたいんだけど、ピッタリサイズで入らないんだわ・・・。 何の基準なのか分かんないけど、B5サイズそのままの大きさだとダメっぽいね。 俺が縦幅1mmぐらい大きいの作りたいくらいw

  • 57227
    名前なし 2024/09/25 (水) 00:01:44 4b547@d6b03 >> 57165

    レビューを読んだら、製造過程の製品管理の問題だった・・・ 良品と不良品じゃ1mmぐらいの差があって使い物にならないブックカバーがあることが判明。 なんてこったい・・・。

    57335
    名前なし 2024/09/25 (水) 02:36:57 65bbf@70950 >> 57227

    メーカーに電話して不良品だった旨を伝えて着払いで不良品を送ったら交換してくれるかもしれない