艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 56120

64233 コメント
views
3 フォロー
56120
名前なし 2024/09/24 (火) 20:17:22 3ec62@04f44

(´・ω・`)ジュドーの声もついに交代になりそうね 担当声優は歳を取るという悲しい話

通報 ...
  • 56121
    名前なし 2024/09/24 (火) 20:18:14 23d35@562fc >> 56120

    矢尾さんは年齢以前に体調が大丈夫か心配になる。如何にか無事であって欲しいけど

  • 56126
    名前なし 2024/09/24 (火) 20:18:48 eaecc@541c8 >> 56120

    フランキーの声もだんだん苦しくなってきてるような

  • 56127
    名前なし 2024/09/24 (火) 20:19:06 2e483@19426 >> 56120

    矢尾っちは体調がねぇ・・・

  • 56129
    名前なし 2024/09/24 (火) 20:19:13 5eca2@747ff >> 56120

    (´・ω・`)ジュドーとシャアかなりヤバい。聞いててちょっと辛い

    56140
    名前なし 2024/09/24 (火) 20:20:38 23d35@562fc >> 56129

    池田さんはもう年齢から言って仕方無いわ。スパロボ30の時にはクワトロの声が辛そうだったし

    56147
    名前なし 2024/09/24 (火) 20:21:21 3ec62@04f44 >> 56129

    (´・ω・`)実はスパロボ30はライブラリー出演だったから更に厳しそう

    56172
    名前なし 2024/09/24 (火) 20:25:29 23d35@562fc >> 56129

    あれライブラリだったのか、まあ年齢もあるし流石に新録はきついよな

  • 56139
    名前なし 2024/09/24 (火) 20:20:36 3ec62@04f44 >> 56120

    (´・ω・`)今回は「ソシャゲUCエンゲージだけです 制作上のスケジュールの都合です」って話だけど建前も含んでるんだって流石に分かるわ

  • 56142
    名前なし 2024/09/24 (火) 20:20:51 5279c@b80f5 >> 56120

    (´・ω・`)いまだにキシリア様で喋りながらアラレちゃんもいけたり、カミーユが戦争好きだったりナデシコのメカニックやってたりするのは凄いわ

    56175
    名前なし 2024/09/24 (火) 20:26:10 23d35@562fc >> 56142

    飛田さん(=カミーユ)も年齢の上のキャラクターの方が演じ易そうな印象はある

  • 56154
    名前なし 2024/09/24 (火) 20:22:22 9b76f@f60eb >> 56120

    カクレンジャー30thのニンジャマンは矢尾さんだったけど当時と比べるとやっぱり…って感じ