艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 53127

59599 コメント
views
3 フォロー
53127
名前なし 2024/09/23 (月) 20:06:14 f2f65@946c5

(´・ω・`)ぜかましさんがアンケート募集し始めたわね

通報 ...
  • 53151
    名前なし 2024/09/23 (月) 20:10:23 867ca@04f44 >> 53127

    (´・ω・`)ぜかましの人は1ミリも悪くないんだけど他の回答者の気が荒れ気味なことが多くて見れないことが増えたわ

    53154
    名前なし 2024/09/23 (月) 20:11:17 f2f65@946c5 >> 53151

    (´・ω・`)攻略サイトのコメント欄は見ないに限るわね。有用な情報もときどきあるけど精神衛生上悪いものが多いわ。

    53157
    名前なし 2024/09/23 (月) 20:12:06 867ca@04f44 >> 53151

    (´・ω・`)マジでそれね

  • 53177
    名前なし 2024/09/23 (月) 20:19:42 11b47@b8568 >> 53127

    (´・ω・`)アンケート見ていると、ここにも装甲破砕あったんだっけ?とか記憶があいまいになっていることが分かるわ。

    53186
    名前なし 2024/09/23 (月) 20:22:48 a7a98@6bb0c >> 53177

    (´・ω・`)特に前段はやる必要がなかったからねぇ、そういえばあったなってなった

  • 53196
    名前なし 2024/09/23 (月) 20:25:56 9f4c6@af4c1 >> 53127

    集計結果を見たら一番難しかった攻略地点をE2と答えた自分は間違いなく異端だということがよくわかる(何故か知らんがE4E5以上に沼った)