艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 53117

59599 コメント
views
3 フォロー
53117
名前なし 2024/09/23 (月) 20:04:41 b2a58@910ce

皆さんアドバイスありがとうおかげで2-4突破できました

通報 ...
  • 53120
    名前なし 2024/09/23 (月) 20:05:28 af8b6@75b0b >> 53117

    おっつおっつ。さあ次は北方海域よー

  • 53123
    名前なし 2024/09/23 (月) 20:05:57 ba94c@363e6 >> 53117

    (´・ω・`)いいって事よ あとこれからは豚面を被れ、それがここの流儀だ

  • 53129
    名前なし 2024/09/23 (月) 20:06:25 9f4c6@af4c1 >> 53117

    おめー 駆逐艦の育成は十分か!?(次の難所となる3-2)

    53147
    名前なし 2024/09/23 (月) 20:09:25 ba94c@363e6 >> 53129

    (´・ω・`)…ここ急いで行って明日までに警戒陣で強行突破した方がいいんじゃねえかなあ 高速+は無理だろうし、なら2戦目で戦艦踏んだ場合に警戒逃げの方がマシじゃね?

    53150
    名前なし 2024/09/23 (月) 20:10:17 f2f65@946c5 >> 53129

    (´・ω・`)それはそうね。木主さんのやる気次第かしら。

    53155

    通常海域の警戒陣はそこまで仕事しないからどうだろうなぁ

  • 53133
    名前なし 2024/09/23 (月) 20:07:03 f2f65@946c5 >> 53117

    (´・ω・`)さくっと進んで偉いわぁ 次の難所は3-2かしらね。軽1駆5でランダム羅針盤をお祈りするのよ。

  • 53134
    名前なし 2024/09/23 (月) 20:07:08 8d9dd@81ed5 >> 53117

    おめよー ここの人たち親切に教えてくれるからこの先も詰まったら聞くといいわー 制空権シミュレータってサイトを使って編成とか保有艦を共有するとさらに精度のいいものが返ってくるのでおすすめよー

  • 53144
    名前なし 2024/09/23 (月) 20:08:40 b9aba@e66c5 >> 53117

    おめー。次の難所は3-2なので、先に第4海域の攻略を進めてもも良いぞ

  • 53167
    名前なし 2024/09/23 (月) 20:15:04 b2a58@910ce >> 53117

    (´・ω・`)3-2の話が多くて怖くなってきたよ どうにかやってみるわ

    53205
    名前なし 2024/09/23 (月) 20:29:25 b9aba@e66c5 >> 53167

    難所は難所だけど、みんな当たり前に突破できてるところだから、気長にがんばんなー

    53208
    名前なし 2024/09/23 (月) 20:31:09 ba94c@363e6 >> 53167

    (´・ω・`)軽巡と駆逐だけで最初のマスをどうにか抜ける事、2マス目で戦艦マス踏まない事、踏んだら戦艦と重巡に土下座してなんとか通してもらうようお願いする事、そしてボスに勝つ事…を祈るステージよ がんばえー