艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 53076

59618 コメント
views
3 フォロー
53076
名前なし 2024/09/23 (月) 19:55:24 e6d61@f1d4e

(´・ω・`)親がプロバイダ代えませんかって電話来たからって話振られてめんどくさいから断るかって出たら相槌打ってるだけで契約の話に持っていかれて怖いわー(とりあえず切った後で評判見たけどやっぱ悪いやつだったし

通報 ...
  • 53084
    名前なし 2024/09/23 (月) 19:56:49 2e483@4dc71 >> 53076

    (´・ω・`)適当に相槌うってるだけとか一番のカモじゃないの

    53101
    名前なし 2024/09/23 (月) 20:00:31 e6d61@f1d4e >> 53084

    (´・ω・`)最初にプロバイダ変更なら結構ですって言ったら、NTTからだって言ってきたから話聞いてあげたらやっぱプロバイダ代えませんかって話に持っていこうとしてきたわー

  • 53085
    名前なし 2024/09/23 (月) 19:56:54 ab630@90b8a >> 53076

    (´・ω・`)そういうのは変わった時点でうちは結構ですと電話切ったらいいのよ

    53092
    名前なし 2024/09/23 (月) 19:58:28 e6d61@f1d4e >> 53085

    (´・ω・`)そうしたわー(だからこういうの出るなって言ってるのに

    53113
    名前なし 2024/09/23 (月) 20:03:22 ab630@90b8a >> 53085

    (´・ω・`)今度からは相手の話を聞かずに即切断よ

  • 53086
    名前なし 2024/09/23 (月) 19:56:59 60a75@a8b52 >> 53076

    (´・ω・`)あの手のやつは最悪変える気ないですでガチャ切りしてもバチは当たらないわよ

  • 53087
    名前なし 2024/09/23 (月) 19:57:20 7ee64@cd7e1 >> 53076

    電話に出たら負けだってじいちゃんが言ってたからそんな時は受話器を取った瞬間に英雄故事を歌えばいいのよ