艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 52930

59550 コメント
views
3 フォロー
52930
名前なし 2024/09/23 (月) 19:12:49 7ee64@cd7e1 >> 52924

おう早くおすすめのハンバーガーを教えるんだよあくしろよ

通報 ...
  • 52934
    名前なし 2024/09/23 (月) 19:13:30 61a86@2f3cc >> 52930

    (´・ω・`)マクドナルドの月見バーガーってこんなに高かったっけ?(いつもの

  • 52942
    名前なし 2024/09/23 (月) 19:15:18 7ee64@cd7e1 >> 52930

    高かったのではない、高くなったんだよ   あとエグチがあるんだからレギュラーメニューにしても良くない?ってマックでバイトしてる友人に言ったらキレられた……

  • 52945
    名前なし 2024/09/23 (月) 19:15:59 d222e@78450 >> 52930

    (´・ω・`)おいしいバーガー食べたいならモスにいきなさい。近くにないけど、ドムドムバーガーも行きたいわ

  • 52947
    名前なし 2024/09/23 (月) 19:17:16 23d35@562fc >> 52930

    ドムドムのソフトシェルのヤツ気になるわ

  • 52951
    名前なし 2024/09/23 (月) 19:19:00 7ee64@cd7e1 >> 52930

    先生!ドムドムが近くにありません!あとフレッシュネスとバーキンも!!

  • 52954
    名前なし 2024/09/23 (月) 19:20:38 3e032@eb41d >> 52930

    なぜキレるのだろう 内部の人にしかわからない理由でもあったのだろうか