艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 52879

61561 コメント
views
3 フォロー
52879
名前なし 2024/09/23 (月) 18:56:15 60a75@a8b52

(´・ω・`)ちょっとかなり時間に余裕ができるのでWin10マシンを11にでもしようかと思うんだけどほんとに大丈夫なのかしらこれ Windowsまじで信用してないから

通報 ...
  • 52890
    名前なし 2024/09/23 (月) 18:58:07 e1b1d@90b8a >> 52879

    (´・ω・`)steamゲームしないならiMacでいいような気がしてきた

    52897
    名前なし 2024/09/23 (月) 19:00:48 c1bfb@24276 >> 52890

    (´・ω・`)SteamってUbuntuでも動くから非MS非Appleの世界に飛び込むのも手よ

    52902
    名前なし 2024/09/23 (月) 19:02:04 e1b1d@90b8a >> 52890

    (´・ω・`)昔と違ってメインどころのソフトも動くしね

    52909
    名前なし 2024/09/23 (月) 19:03:42 3e032@eb41d >> 52890

    (´・ω・`)Steamの調査で、LinuxのシェアがMacを越えたって話もあったわね

  • 52892
    名前なし 2024/09/23 (月) 18:58:35 7d10f@42c5b >> 52879

    10から11のアップグレードなら基本的には問題ないはずよ 駄目だったら10に戻せるし 木豚はWindows 11の業者システムから出荷よ

    52903
    名前なし 2024/09/23 (月) 19:02:15 60a75@a8b52 >> 52892

    (´・ω・`)そんなー ハードウェア的には問題ないはずだけど月例アップデートですらバグばっか出すのにメジャーアップデートなんて怖すぎてねぇ