艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 52624

59339 コメント
views
3 フォロー
52624

レキシントン欲しいから出来るとこまで頑張るぜい 入社したてだと滅茶苦茶疲れやすくてゲームする余裕ゼロだったのよね⋯

通報 ...
  • 52626
    名前なし 2024/09/23 (月) 17:22:24 3282c@63fb7 >> 52624

    倒れないようにね…

  • 52629
    名前なし 2024/09/23 (月) 17:23:02 a7714@ef3ce >> 52624

    流石に弾丸やるには長すぎる…明日会社休む?

  • 52635
    2024/09/23 (月) 17:24:23 修正 a7902@026ba >> 52624

    試用期間中に休んだら即クビって聞いてるから休めないマンなのでいけるとこまで(あと休んだら他の人が48時間連続勤務する羽目になる)、無理ならまた今度掘るけど完走記録ストップはつらい

  • 52642
    名前なし 2024/09/23 (月) 17:26:55 a7714@ef3ce >> 52624

    歴氏たぶん無理ッス、Gloire確保したら寝とけ

  • 52648
    名前なし 2024/09/23 (月) 17:28:34 3282c@63fb7 >> 52624

    悪いこと言わん、e3までにしておけ… 木がストップしたんじゃない、雑談版の変な奴がストップさせたんだ

  • 52654
    名前なし 2024/09/23 (月) 17:29:41 ba94c@363e6 >> 52624

    変な奴とは誰だ 朝潮か時雨か、それともゴーヤ?

  • 52661
    名前なし 2024/09/23 (月) 17:31:49 4c291@96370 >> 52624

    (´・ω・`)そうです私がヘンならんらんです

  • 52672

    やっぱ後半長丁場なのねん⋯ありがとう。仕方ない、インピッピイベ以来ずっと完走してきたけど6年でストップだ。おしごとにはかてないや⋯

  • 52686
    名前なし 2024/09/23 (月) 17:37:47 ac139@44311 >> 52624

    イベント消化で睡眠時間削ると精神すさむから注意ね…(経験談)
    諦めも大事よ