艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 52617

59324 コメント
views
3 フォロー
52617
名前なし 2024/09/23 (月) 17:18:34 11bb2@77a3f

(´・ω・`)今回甲甲甲丁丙選んだ人めっちゃ多そうね

通報 ...
  • 52622
    名前なし 2024/09/23 (月) 17:20:25 e8856@a0218 >> 52617

    (´・ω・`)後段はちょっとね…おもんないな

    52627
    2024/09/23 (月) 17:22:37 修正 11bb2@77a3f >> 52622

    (´・ω・`)女神前提になるとどうしても事故が怖くて手が出ないわ らんらん的にはたまにはこういう難易度でも構わないと思ってるけどね(報酬的にもそこまで無理する必要無かったし)

  • 52625
    名前なし 2024/09/23 (月) 17:21:28 37aff@7783a >> 52617

    ボス前にボス級置きすぎぃ

    52644

    (´・ω・`)竜巻作戦みたいに道中かなり厳しくてもボスそこまで強くないならともかく、今回後段はボスも普通に強いしね(前段も装備次第では普通に苦戦する)

    52647
    名前なし 2024/09/23 (月) 17:28:27 a0392@927e8 >> 52625

    煙幕システムが悪いよ煙幕システムが~

    52668
    名前なし 2024/09/23 (月) 17:33:15 37aff@7783a >> 52625

    ボス前煙幕に強い電探持ちばかりだよ~ あと閉幕雷撃が地味に痛ぇ