艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 52295

58784 コメント
views
3 フォロー
52295
名前なし 2024/09/23 (月) 15:40:43 5b782@54d68

あれ?潮ちゃんに3連装酸素魚雷後期に装備補正・・・?E5攻略した後に気がついた・・・、ま、まあ大したことあらへんやろ。

通報 ...
  • 52313
    名前なし 2024/09/23 (月) 15:44:34 f2f65@946c5 >> 52295

    じゃけんちゃんと2本★maxにしましょうね~

  • 52318
    名前なし 2024/09/23 (月) 15:45:02 ba94c@eba8b >> 52295

    でも余裕があればA改四と併せて最低でも1隻分くらいは叩いたやつ用意しといてもよかろう、昼の殴りも強い組み合わせだし

  • 52325

    課題が増えた・・・ちゃんと装備整えたつもりヨシ!案件だったか。

    52338
    名前なし 2024/09/23 (月) 15:52:55 9fe05@ef299 >> 52325

    制空権シミュレーターに所持装備や改修状況などをちゃんと入力しておけば、「改修値やボーナス込みでこの子に持たせるのに一番いいのはこれ!」って表示してくれますぜ

    52354

    何それすごい・・・。

    52358
    名前なし 2024/09/23 (月) 16:01:14 ba94c@eba8b >> 52325

    それ使うのは大抵は特効とは別に雑にCI役として出して強い綾波だったりするけどね