艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 52245

58814 コメント
views
3 フォロー
52245
名前なし 2024/09/23 (月) 15:19:53 867ca@04f44 >> 52241

(´・ω・`)同じく苦戦中だけど「根本的に率低くない…!?」とぐちりたくなるわ

通報 ...
  • 52252
    2024/09/23 (月) 15:22:40 修正 23def@b55e2 >> 52245

    (´・ω・`)わかるわぁ。難易度が難易度だけに甲Sで10%くらいに設定してくれないかしら(強欲) KCNavだとSで4%弱位はあるっぽいのだけど、ほんとなのかしらね?

  • 52261
    名前なし 2024/09/23 (月) 15:25:02 f2f65@946c5 >> 52245

    (´・ω・`)4%って言っても25回S勝利したら必ず手に入るわけじゃないからねえ…むしろ3割以上の確率で25回じゃ手に入らないし、100Sしても1.6%の確率で手に入らない。確率って怖いわよね。

  • 52266

    (´・ω・`)んだねぇ。まあ、言っててもしゃーないから出るか資源無くなるかまで掘るのみね。まだの衆等はお互い頑張りましょうか