艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 52154

58341 コメント
views
3 フォロー
52154
名前なし 2024/09/23 (月) 14:35:39 8565a@3a060

ここの人たちは、得意な話題を振られれば猫ミームのヤギみたいになるんだろうな

通報 ...
  • 52156
    名前なし 2024/09/23 (月) 14:36:14 64bf8@8f3f3 >> 52154

    現実だと怒られる猫みたいになりそうだな

    52161
    名前なし 2024/09/23 (月) 14:38:14 7ee64@aeddb >> 52156

    「オメー聞いても無いことベラベラベラベラ喋ってんじゃねーよ」  「はい……」   「つか一方的に喋ってこっちの発言に被せるなよ〇すぞ」   「はい……」

  • 52166
    名前なし 2024/09/23 (月) 14:42:10 f04f1@ffef3 >> 52154

    得意の話題出しても無関心でスルーされることもあるんですよ(経験者)

    52174
    名前なし 2024/09/23 (月) 14:44:05 0b63c@7d473 >> 52166

    ヤギみたいに話すから…

  • 52206
    名前なし 2024/09/23 (月) 15:03:51 78fbc@bd1cb >> 52154

    ネット民って自虐ネタが好きな人が多い印象、とか思ってたがリアルでもちょくちょく見るな

    52228
    名前なし 2024/09/23 (月) 15:16:21 7d10f@42c5b >> 52206

    チー牛の元ネタの人は完全な自虐ネタのつもりだったがいつのまにかけなすネタに使われてるのを知ってそんなはずじゃなかったなんて言ってたな