艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 52150

58355 コメント
views
3 フォロー
52150
名前なし 2024/09/23 (月) 14:33:59 d222e@78450

なんか、大人になって初めて映画館に行ってきたわ。臨場感がすごいのね。

通報 ...
  • 52163
    名前なし 2024/09/23 (月) 14:40:08 7ee64@aeddb >> 52150

    自宅であの映像と音響の迫力を再現しようとするととんでもねー金がかかるからな

    52178
    名前なし 2024/09/23 (月) 14:45:43 7d10f@42c5b >> 52163

    大学院時代夜にゼミ室でプロジェクタとスクリーン使って簡易映画館にして研究室メンバーで色々観てたのが懐かしい

  • 52168
    名前なし 2024/09/23 (月) 14:43:00 8565a@3a060 >> 52150

    成人してから行ったのは艦これの劇場版くらいかな。まどマギ新作はよう

  • 52175
    名前なし 2024/09/23 (月) 14:44:10 616b3@84603 >> 52150

    良い映画をしっかりした映画館で見るのは良いぞ。気が乗ったら一度4DXを試してみると良い。ただその時はドリンクとポップコーンを買うのはおすすめしない