艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 52018

57327 コメント
views
3 フォロー
52018
名前なし 2024/09/23 (月) 13:45:08 f119a@e54ba

立憲民主党の代表選挙が始まったのか。結果は蓋を開けてみないとわからないが、どうなるにせよ、今後はもう少し(いい意味で)存在感のある政党になってほしいところ…

通報 ...
  • 52022
    名前なし 2024/09/23 (月) 13:47:22 11b47@b8568 >> 52018

    ??「都知事選に出ていなければ出馬していたのに!」

    52030
    名前なし 2024/09/23 (月) 13:48:46 f119a@e54ba >> 52022

    石丸候補?なんか、岸田首相の選挙区から立候補するとか、小泉議員の選挙区から出るとか、たまに気勢(奇声)を上げてるね

    52033
    名前なし 2024/09/23 (月) 13:50:07 609fd@8dd85 >> 52022

    もはや目立ちたいだけなのでは…

    52076
    名前なし 2024/09/23 (月) 14:03:42 23d35@562fc >> 52022

    まあ勝てると思って名乗り上げたのに負けた挙句底辺と思ってる連中にボロクソ言われたらおかしくもなるんじゃない? プライドが無茶苦茶高そうだし

  • 52024
    名前なし 2024/09/23 (月) 13:47:29 3cb06@0ccf4 >> 52018

    (´・ω・`)アメリカ大統領選と自民の総裁選の陰に隠れて忘れてたわ

    52032
    名前なし 2024/09/23 (月) 13:49:51 f119a@e54ba >> 52024

    今年は、世界的に国家元首の選挙が多い年らしいね。近場では台湾でもあったし、アメリカやロシア、インドでもあったし

    52034
    名前なし 2024/09/23 (月) 13:50:47 3cb06@0ccf4 >> 52024

    これからさらに注目の兵庫県知事選みあるぞ

  • 52026
    名前なし 2024/09/23 (月) 13:48:04 23d35@562fc >> 52018

    野党としては当然なのかもしれないけど、『日本をダメにしてる自民を倒して政権を取り返します!』ばっかり出て来て『他の政策はついでか何かなのか?』って気がしてならない

    52035
    名前なし 2024/09/23 (月) 13:50:48 f119a@e54ba >> 52026

    活動内容を細かく見れば野党提案の法案や新制度もあったりするんだけど、如何せん、アピールが下手というか、メディアの取り上げが皆無というか…

    52037
    名前なし 2024/09/23 (月) 13:51:45 3cb06@0ccf4 >> 52026

    (´立ω憲`)うるせえ日本のことなんか知るか、とにかく自民党の反対の政策をするのよ

    52040
    名前なし 2024/09/23 (月) 13:52:57 eaecc@541c8 >> 52026

    偽立憲豚は皮と内臓を反対にして出荷よ

  • 52036
    名前なし 2024/09/23 (月) 13:50:59 f588b@f48aa >> 52018

    野田が「頭の中でボレロの旋律が鳴り響いているんです。政権交代の旋律が」ってテレビで言ったときはなんやこいつ?て気持ち悪くなったわ

    52041
    名前なし 2024/09/23 (月) 13:53:34 f119a@e54ba >> 52036

    まぁ、「自民党は生まれ変わるんです!」を連呼して輪廻転生を目指してる自民党候補ばかりなのも、同じように違和感しかないしな

    52049
    名前なし 2024/09/23 (月) 13:55:07 f588b@f48aa >> 52036

    ほんとにね。野党って気持ち悪いのが多いね