艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 51921

57353 コメント
views
3 フォロー
51921
名前なし 2024/09/23 (月) 12:58:36 54b6b@9db23

(´・ω・`)本家コメ欄でE5-5甲の突破報告を調べてるけど、甲提督の突破報告といっしょに引退宣言がチラホラあるわねえ。最後まで礼儀正しく挨拶してるのは好感が持てるわ

通報 ...
  • 51937
    名前なし 2024/09/23 (月) 13:06:00 2d0f9@95aa5 >> 51921

    (´・ω・`)他人になったから粗暴になって愚痴板に常駐とかしなきゃいいけど

  • 51941
    名前なし 2024/09/23 (月) 13:08:10 61fff@c8a17 >> 51921

    (´・ω・`)礼儀正しいヒトは攻略wikiにもうやめますなんて書かないのよ

    51952
    名前なし 2024/09/23 (月) 13:13:37 3282c@63fb7 >> 51941

    まー日記帳じゃないからな…

    51964
    2024/09/23 (月) 13:17:40 修正 54b6b@9db23 >> 51941

    (´・ω・`)その人の報告を観てる人もいるし、突然いなくなるよりちゃんと報告した方がいいでしょ。報告なんて書き方観れば誰だか判別出来るでしょ?。ぜかましさんだって引退するときは突然辞めずに報告はあるはずよ

    51975
    名前なし 2024/09/23 (月) 13:24:30 3282c@63fb7 >> 51941

    Ifの話にIfで返すのもあれだけど、ツイかブログでやってわざわざwikiに引退宣言書き込みには来ないだろうな 少なくともここの攻略wikiでは個人の区別やその名前の継続性ないのが特徴でもあるし

    51992
    名前なし 2024/09/23 (月) 13:31:56 修正 54b6b@9db23 >> 51941

    (´・ω・`)普段本家コメント欄使ってないあなたならそうなんでしょうねとしか 名前の継続性はなくても書込の内容の個性はあるわよ