艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 51832

57448 コメント
views
3 フォロー
51832
名前なし 2024/09/23 (月) 12:23:22 7ddd2@e9292

種映画の特別版、公開映画館が少ないからかめっちゃ人いっぱいだったわ

通報 ...
  • 51839
    名前なし 2024/09/23 (月) 12:25:49 5302d@474a2 >> 51832

    昨日トランスフォーマーの映画見に行ったときも種映画見に来た人が多かったなぁ。そして受付でしっかり「トランスフォーマー一枚で」って言ったのに間違って種のチケット出されるくらいに人が多かったっぽい

    51861

    トランスフォーマーの映画ってこれなんやろって紹介見てみたら、オプティマスプライムとメガトロンがライバルになる前の前日譚なのか、これは見たいかもしれん

    51909

    前日譚というか、トランスフォーマーシリーズ自体がマルチバースで色んな世界線があって、今回はその中のどれかの過去編ってわけではない(新しい世界線)んだけど、ざっくり言うとサ軍とデ軍に分かれるまで的な感じ。コメディもシリアスもちょうどいい塩梅で楽しく見れるよ

  • 51851
    名前なし 2024/09/23 (月) 12:30:58 56b13@ccc76 >> 51832

    しかも日に1回しかないから集中する