艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 51708

57267 コメント
views
3 フォロー
51708
名前なし 2024/09/23 (月) 11:21:00 9fe05@ef299

漣「ぼのたん!タイムカプセルしよう!」 曙「(まためんどくせーこと思いついたわねこいつ…)まためんどくせーこと思いついたわねこいつ…」 漣「思ったことそのまま口に出されましたぞ」

通報 ...
  • 51711
    名前なし 2024/09/23 (月) 11:21:49 0de0e@07bf9 >> 51708

    🐴カルストンライトオかな?

    51715

    カルストンライトオの育成かストーリーにこんなんあるんです?こないだお迎えできたから見てみようかな

    51722
    名前なし 2024/09/23 (月) 11:29:20 0de0e@07bf9 >> 51711

    🐴悪気はないんだけど、一本調子の早口で思ってることを躊躇なく全部しゃべるで。育成シナリオめっちゃ面白いからゲットできてるなら遊んでみると良いよ

    51725

    ありがとうございます!艦これのイベント終わったら育成行ってみます

  • 51713
    名前なし 2024/09/23 (月) 11:22:21 f119a@e54ba >> 51708

    大淀「いいアイディアですね。ついでに、提督も詰め込んで10年後か20年後に掘り出しましょう」

    51716
    名前なし 2024/09/23 (月) 11:23:21 23d35@562fc >> 51713

    春雨(提督を恐竜時代に輸送する)提督(恐竜時代から生き続ける事で帰還)

    51717

    提督「」ババーン(右手足だけがはみ出た状態で桜の木の下に埋められる)