艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 49964

54213 コメント
views
3 フォロー
49964
名前なし 2024/09/22 (日) 18:44:17 3282c@63fb7 >> 49961

直撃自体が殆ど無いからでは

通報 ...
  • 49969

    あれだけ密に人集まってるのに?

  • 49980
    名前なし 2024/09/22 (日) 18:48:18 a0392@927e8 >> 49964

    ホームランボールやファールボールですら欲しさにグローブ持ってキャッチする人は結構いるぞ

  • 49992

    興味ないのに友人知人に無理やり球場に連れてかれて、試合中スマホいじってたり寝てたりしたらボール直撃したって事故ならそこそこ起こりえそうなもんだが

  • 50013
    名前なし 2024/09/22 (日) 18:54:28 3282c@63fb7 >> 49964

    マジレスしたのが悪かったならごめんだけど、パッと思い浮かぶのは日ハムの札幌ドーム時代で事故があったね 防球ネットって対策もあるけど

  • 50015
    名前なし 2024/09/22 (日) 18:54:36 22efb@e1585 >> 49964

    起こり得るだけでまだ起こってないだけかもよ