艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 48417

52143 コメント
views
3 フォロー
48417
名前なし 2024/09/22 (日) 00:20:46 54b6b@5ce37

E5-4から戻ってくるたんびにこんな感じなんだけどなんなの?バグなの? まいかいダブルバリさんが殴り倒してくれるけど

通報 ...
  • 48423
    名前なし 2024/09/22 (日) 00:21:58 938e3@cd4fc >> 48417

    制空取れないからまぁ…… 大破のももちが触っても旗艦は吹き飛ぶが

    48441
    名前なし 2024/09/22 (日) 00:32:30 54b6b@5ce37 >> 48423

    いちおう亀甲まではとってるけどね

  • 48424
    名前なし 2024/09/22 (日) 00:22:04 0568b@68068 >> 48417

    そんなもんよ 開幕雷撃で3隻同時大破スクショ撮って遊ぼう

  • 48425
    名前なし 2024/09/22 (日) 00:22:57 5279c@b80f5 >> 48417

    甲で新作水着着たおねーさん達とイチャイチャしてたけど10人大破2人中破してないだけまだまだ有情

  • 48426
    名前なし 2024/09/22 (日) 00:23:33 ba94c@3daa9 >> 48417

    仕様です そこまでボッコボコにされても勝てる相手なので、つまり相手も遠慮する必要が無いのです どれだけプレイヤー側を壊滅させても、しっかりプレイヤーが勝てるゲームの範疇に収まるから

  • 48462
    名前なし 2024/09/22 (日) 00:39:55 4b547@d6b03 >> 48417

    今E5-3なんだけど、なんだよそれ・・・ E4-3以来エグイ絵だなぁ。 丙で挑んでるけど、とても楽に抜けられないな・・・