艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 48377

52114 コメント
views
3 フォロー
48377
名前なし 2024/09/22 (日) 00:08:11 02c9b@38fdf

E5-4丙で煙幕焚いてもボス前強いわ。これ女神使うしか抜けられないのかな?

通報 ...
  • 48388
    名前なし 2024/09/22 (日) 00:11:37 cc7b1@13ad4 >> 48377

    煙幕なんて捨ててキラと艦隊の火力でよけて殴って逃げるんだよ~!(諸説あり)

    48394
    名前なし 2024/09/22 (日) 00:12:22 02c9b@38fdf >> 48388

    戦艦1とかだけど殴る方がまだマシなのかな?支援艦隊入れてみようかしらね

    48411
    名前なし 2024/09/22 (日) 00:19:07 cc7b1@13ad4 >> 48388

    中破にさえなれば閉幕は止められるから… 基地一部隊飛ばして、それでも事故ったら司令退避って感じでなんとか抜けてたわ

  • 48400
    名前なし 2024/09/22 (日) 00:13:42 a7a98@6bb0c >> 48377

    そこはまだ無くても突破は出来る感じではあったな、それよりかは司令で退避でいいと思う、対地装備艦がボスを狙えば丙ならワンパンもあるのでは?

    48403
    名前なし 2024/09/22 (日) 00:15:28 02c9b@38fdf >> 48400

    ボス自体は割と楽に倒せたから大丈夫だわ。2隻以上破壊されるのはもうあきらめるしかないのかな

    48410
    名前なし 2024/09/22 (日) 00:19:03 a7a98@6bb0c >> 48400

    ちなみに甲ではあったがそこそこ索敵がいるので、退避しても大丈夫なようにしておこう(1敗)

  • 48406
    名前なし 2024/09/22 (日) 00:17:10 9fe05@ef299 >> 48377

    闇早潮は煙幕より潜水艦デコイの方が安定する印象ある

    48408
    名前なし 2024/09/22 (日) 00:18:08 02c9b@38fdf >> 48406

    潜水艦デコイかートライしてみるわthx