艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 48364

52143 コメント
views
3 フォロー
48364
名前なし 2024/09/22 (日) 00:05:11 4c291@96370

いつも燃料が最初に尽きると言われるが今回かなり弾薬とデッドヒートを繰り広げておる…

通報 ...
  • 48379
    名前なし 2024/09/22 (日) 00:08:58 5279c@b80f5 >> 48364

    その前に天龍田や時雨とか水着鯨や霞の所為で子種が尽きそう。てか尽きた

    48393
    名前なし 2024/09/22 (日) 00:11:55 4c291@96370 >> 48379

    龍田は大分ムチムチさが増したな。今回脱がされまくったから再確認した破ッ

    48401
    名前なし 2024/09/22 (日) 00:14:06 5279c@b80f5 >> 48379

    ...:.;::..そんなー天龍ちゃんはストレートにデカくてエロく龍田さんは存在その物がスケベだわー

  • 48381
    名前なし 2024/09/22 (日) 00:09:36 78d0f@6c61b >> 48364

    弾薬も少ないと7-4潜水艦クルージング出来ないわね…(弾薬減るが燃料&ボーキ増やせる7-4潜水艦クルージング)

    48391
    名前なし 2024/09/22 (日) 00:11:44 02c9b@38fdf >> 48381

    長距離と海上護衛で弾薬増加させつつ7-4周回ってなると1時間に5-6回だけの周回になりそう

    48397
    名前なし 2024/09/22 (日) 00:12:39 4c291@96370 >> 48381

    そうなったら諦めて3-2上で起爆剤の弾薬拾うわ

  • 48396
    名前なし 2024/09/22 (日) 00:12:35 a7a98@6bb0c >> 48364

    自分は気づいたら鋼材が一番減った、E3までは全然減らなくて一番余ってたけど、E4からは墳式使いまくってたからごりごりと、、、

  • 48399
    名前なし 2024/09/22 (日) 00:13:37 0568b@68068 >> 48364

    E5-5で噴式機使いっぱなしだったから燃弾に並ぶレベルで鋼材も減りまくった そして相変わらずボーキは余る

    48418
    名前なし 2024/09/22 (日) 00:20:59 4c291@96370 >> 48399

    使うと聞いて噴式狂徒としてはワクワクしてたんだがうまい積み方が出てこなかった。ラスト編成見せていただいても?

    48433
    名前なし 2024/09/22 (日) 00:27:24 5279c@b80f5 >> 48399

    五航戦のどっちかだったかずいの上2スロに橘花積んで下2スロに陣風二機で積んでた

    48434
    名前なし 2024/09/22 (日) 00:27:43 0568b@68068 >> 48399

    削り Yマス ラスト 突破後掘り Oマスで噴式強襲と航空戦で軽巡~駆逐を落とすと支援が空母に集中して刺さったりして、先制雷撃と合わせて軽空撃沈ヲ級中破が狙えるから実際有用だったわ

    48440
    名前なし 2024/09/22 (日) 00:32:12 4c291@96370 >> 48399

    これはこれはご丁寧にどうも ここで掘る必要も気力も資源もないやw